こんにちは!
明石市大久保町駅前のCAFE&です❗️

本日も、貸切(ランチタイム)でした‼️
ありがとうございました☆

さて、昨日の関テレさんの取材撮影に来て下さった生徒の皆様✨✨
{36229C42-041B-4E84-81AF-E5BEF0D685F0:01}

コロリアージュのレッスンは、皆様初めてだったので、体験レッスンでした‼️

ランチやフード1品をご注文で、ワンコインで体験レッスン出来ます✨✨😉

詳細は、レッスン内容の記事ご覧くださいませ。


皆様、とても上手でした✨✨

おしゃべりしながら、時には集中しながらコツコツ…

出来上がった達成感と満足感は、スゴイです♡
{929DC895-CFBF-45B1-995A-3A8E55C7EA20:01}

やり続ける事で、色彩感覚も自然と身につくコロリアージュ✨✨

細かい図案でも、塗り出すと楽しくて、ドンドン塗れちゃうんです❗️

そして、塗った人にしかわからない色鉛筆の違い。

CAFE&では、数種類の色鉛筆とカラーペンをご用意しています‼︎

プロも愛用している色鉛筆、是非試してみて下さいね😉