こんにちは😊
明石市大久保町駅前のCAFE&です!

※予約更新です。

届きましたーー♡
待ちに待った✨✨←大袈裟。笑

ホルベイン♡
{DA900CD9-91C3-4D07-8878-332EC76AA133:01}

油性の色鉛筆です。とりあえず、50色にしておきました。

早速、使用してみましたよー✨✨

もう、買って良かった♡の一言です。

きめこまかいソフトな芯で、混色もすごーくしやすいです!

そして、この色鉛筆の購入を決めた理由の一つに、ホワイトが2色あるんです!

ホワイトとソフトホワイト。

このソフトホワイトが凄いのです‼︎

芯が柔らかく、削るのもナイフで削ります。

他のカラーの上から塗ってもしっかりホワイトが出るので、何かと便利✨✨

これ使うと、気分は画家ですよ~❗️

生徒の皆様には、レッスンでご自由にご使用頂けます。

さぁ。明日は、スペシャルなお知らせがありますよ。

ドキドキ ドキドキ✨✨