毎日、ゴールデンウィークは、ここ最近、沖縄や、たまーにハワイに妻と行っていたけど、

今年は、いないので、マレーシアにいくことにした。コロナで、マイレージも溜まってたので、

使った。

日本にいても、落ち込むだけなので。


出張で、海外に行く時は、妻に

成田や羽田の免税店で、

いろいろ化粧品を頼まれて、品番もって

店員さんにお願いして揃えてもらって

買ってたけど。

今年は、ないんだな。


ちょっと寂しいけど、海外にいくと

気が張って、そういうのも忘れるかな。

行ってきます。


昨日、旅行の準備してるとき、

服とか押し入れから出したり、

とか、紅茶を用意したりした時に、

妻がいつもやってくれてたし、

紅茶のティーバックに妻の字で、メモ書きかいてあったりして、

涙が出てきたな。


行ってこよう!

妻も見守ってくれてるはず!