カエル今後の予定カエル

カチンコ映画「日日芸術」(にちにちげいじゅつ)公開中!!※パスカルズ

音符7月6日(土)14:00start「ふたご」で読み手at車掌かるた会at文京区勤労福祉会館。無料。景品あり。ふたご活動、前進したい。

音符8月29日(木)20:00start「兄弟」at高円寺グッドマン。青木タカオ+あかね。昭和風景を感じてください。どれも名盤「兄弟」CD各種あり。よろしくお願いします。

音符10月7日(月)19:30start「くもとうみnoあかね」at大久保ひかりのうま。くもとうみメンバーであかね曲中心ライブになります。ダルマ「あかねの独りごと曲日記(仮)」完成ライブ。

音符10月19日(土)「パスカルズ」at安養寺(京都府京丹後市久美浜町)※パスカルズ

※ パスカルズ公式サイト

音符1月8日(水)19:30start「ひとりずつ誕生日」at下北沢lete

音符1月...詳細未定。何かあります。きっとあります。

///// ※ ムービー制作日々模索中。前進切望。がんばれ私。

///// ※ ひとりで創る音楽「あかねの独りごと曲日記(仮)」制作中。日々書いている曲日記と、snowシリーズをリメイク収録。8月〜9月完成予定(目標)

 

6/13(木)買い物散歩。カフェで美味しいプリンで大切な自分リセット時間を過ごす。

 

6/16(日)ライブ鑑賞、江古田へ。大谷くんとっちゃんくす美さん、愚弁さん。ライブ前に喫茶タイムマシンへ。40年ぶりにテーブルゲームパックマンに挑戦。反射神経の大きな衰えに愕然とする。ボロ負けでした。80年代の思い出も浮かび、のんびりできました。

 

6/17(月)北村早樹子at下北沢leteへ。可憐な声で可愛い早樹子ちゃんを堪能する。可愛いだけでなく曲もカンペキに仕上がっており私の推しのひとり。ぜひこれからもマイロード(古い)を突き進んで欲しいと思う。

6/18(火)大雨。自宅音源内職譜面作業に没頭。やっとsnow2016まで構成構築できた。

6/19(水)午前中、昨日構築したsnow2016に追加音源などしてから新宿へ。ハンズで来年用の手帳、夏帽子、購入。

6/20(木)頭痛起床。熱中症の疑い症状あり、昼間はゆっくり部屋の掃除など。耳鳴り強く音源作業は譜面確認のみ。夜はニヒル牛へ。ふたご箱が昭和のシャッター通り以上の寂れよう(反省)。新作納品への気合いを新たにする。夜中ふと、ムービー制作チーム名が浮かぶ。

6/21(金)夏至。頭痛起床。鎮痛剤でぼんやり。頭重が続いてリンパ腺も腫れて作業できず。

6/22(土)明け方に頭痛強まりアイス枕。鎮痛剤で頭重まで回復してから本屋へ。私は普段は滅多に本を読まないけれど、本屋さんの本を眺めるのは楽しい。帰宅して夕方からまた身体の痛みが出て薬を飲んで少し寝る。起きた時に夜中だと思ったらまだ日没前だった。夏至を過ぎてこれから日没が早まることにホッとする。

6/23(日)出先で夕方、全身がみるみるうちに硬直してしまうということがあった。微かに余力が残っているうちにポカリ飲んで深呼吸をして10分ほどで回復。気をつけねば。