ハリネズミ今後の予定(LIVE/録音/楽曲...承ります。お気軽にお声掛けください)

音符3月25日(月)代官山 晴れたら空に豆まいて ※パスカルズ

カチンコマイク4月13日(土)〜K'sシネマ 映画「日日芸術」(にちにちげいじゅつ)※パスカルズ

音符5月8日(水)横浜 サムズアップ 友部正人 ※パスカルズ

音符5月23日(木)京都 磔磔 ※パスカルズ

音符5月24日(金)京都 磔磔 ※パスカルズ

音符5月25日(土)滋賀県立陶芸の森 信楽ホール ※パスカルズ

パスカルズ公式サイト

/////(上記以外に某㊙️制作ゆっくり進行中。私の終活的ライフワークになるかも。

 

コロナ感染から1ヶ月が過ぎ、味とにおいは多分ほぼ戻ってきたが、日によって薄かったり違う味に感じる。謎の異常な怠さと眠気と気力や集中力の低下あり。短期記憶の欠如、もの忘れ。まぶたの裏に整列した糸くず(血管?)が見える。背中の痛み。目眩。階段の昇り降りだけでなく歩行でも動悸。時々胃がムカムカする。コロナ感染の初期は熱は38.5℃が3日ほどで収まり咳も出なかったので軽症だと思うが、最近になって咳が出るようになった。パスカルズ、オーストラリア、ニュージーランドツアーでメンバーほぼ全員罹患した謎の強烈な風邪の重体症状と似ているなぁ。しかしあれは一体なんだったんだろう?

 

2/28、twincae打合せ。春はまだ遠いのか空気が冷たすぎて冷えすぎて眠れず。

2/29、さらに冷えすぎて全身痛。湯たんぽ、ホカロン、、眠れず。

3/1、全身痛から微熱。RAFT予約していたが断念。昼も夜もひたすら寝る。

3/2、なんとか眠れて、平熱。花粉症も始まっていて鼻うがい命みたいになっている。

3/3、「PERFECT DAYS」観る。想像以上に素晴らしかった。木漏れ陽を見上げるシーンに同感する。大好きなくるみっ子が登場してびっくり。食べたい。たとえ味がしなくても。

3/4、火事の夢を見る。集会所?宿?が火事になり、室内にいた多勢の人を避難させた後、私は焼死を覚悟していたが、外から「おーい!」と声が聞こえてハッとなり、割れた2階の窓から外へ飛び降りる。両手足が火傷で真っ赤に腫れて痛い。ここまでの夢。

3/6、ドラマ「俺の家の話」ネットで再放送しており全話観る。ラストが意外すぎた。

3/7、いつもの鼻うがいの塩水洗浄液が初めて塩味だった。味が戻った?久しぶりにピカールでクロワッサンを仕入れる。夕食にカオマンガイを作って食べたがやはり味が薄かった。

3/8、夜中に外を見たら雪だった。夕方、昔懐かしい簡易アルミフライパン型のポップコーンを作ってみた。味なし。

3/9、朝、鈍い頭痛でまぶたの裏に血管が浮くのだが、稲妻の形が従来に戻った。そもそも、この稲妻は大丈夫なのかとふと思う。ニヒル牛で購入したカキちゃんセーターのようなバッグ?の裏袋を縫う。集中力へのリハビリ。咳が出る。

3/11、東日本大震災から13年。教訓はいつか風化して人々は過ちを繰り返してしまうのか。

3/12、13年前の今日は、うつおライブだったなぁ。