🍁今後の予定(LIVE/録音/楽曲などなど承ります。お気軽にお声掛けください)

音符1月8日(月・祝)「ひとりずつ誕生日」at 下北沢lete。open19:00start19:30

  イチョウあかねvo,syn+うつおvo,g。毎年恒例、leteでの誕生日live。ふたご秘話を挟みながら、お互いの歌を交換して歌ったり、twincafe新企画「還暦+1」!?情報などなど。ライブ後はしみじみのお祝いバースデーケーキ会。みんなみんなに会えますように。(※生配信はありません)

音符1月13日(土)パスカルズat新宿ロフト(有)さるハゲロックフェスティバル’24  パスカルズwebサイト

音符2月26日(月)「雲と海vol.3」くもとうみ at 大久保ひかりのうま

  イチョウあかね+うつお+紗与+くす美。ルンルンBassゲスト:アベヒロシルンルン。ご縁と出会いあり、ご一緒することになりました。楽しみだなぁ。

音符3月25日(月)代官山。詳細未定。

音符5月8日(水)横浜。詳細未定。

音符5月23日(木)京都。24日(金)京都。25日(土)信楽。詳細未定。

/////(上記以外に某㊙️制作ゆっくり進行中。私の終活的ライフワークになるかも)

 

12/24、BeBeちゃん、和田唯奈さん、展示会「伴走スタディ」at高円寺BLANK へ。久しぶりのBeBeちゃん展で歩き慣れた高円寺であちこち寄り道散歩もする。これまで私自身もやりたいことを溜め続けてきた。アマゾンの欲しいものリストがどんどん溜まるように。。実現しきれていないが、機会があれば、と、夢だけは持っている。そんな夢をどんどん実現しているBeBeちゃんかっこいい。いいなぁ。帰りにトリアノンでケーキ、焼き鳥屋さんで鶏モモ買う。今日はクリスマスイブだ。

12/25、パスリハ。本番は明日。明日。曲の構成やら再再確認。あとは気持ちを音に繋ぐ。実はパスカルズ、ホールコンサートは欧州ツアーで慣れているのだ。様々な経験も全てのことに意味があった。早めに帰宅。あとは本番へ。

12/26、文京シビック小ホール。公共施設としてはかなり立派でびっくり。おいおい自治体の差が大きいのではないか東京都。早めの入りからのステージチェックリハーサルへ。どうにかこうにかやり終え、終電まで残ったメンバー身内と乾杯もできた。30周年まで無事で頑張りましょうと声かけ合う。パスカルズ高齢化への挑戦か。

12/28、高円寺グッドマンへ。後藤さんが緑アコーディオンを持ってきてくれた!ので、急きょ兄弟で試奏!要メンテナンスではあるが、昭和の味わい音質で楽しめた。感謝!夜中から今年の疲れが押し寄せてフラフラになる。

12/31、新巻きシャケを探して歩いたがどこにも売っておらず。アメ横まで行く体力もなく、切身を少しだけ買う。

1/1、某所にて、ここ10年毎年書いている書初め書く。子どもの頃は習字塾に通っていたのだが全くヘタクソだ。うつおは字が上手。双子なのに何故?といつも思っている。何故だろう?夕方、北陸地方震源の大地震発生!夜中から朝まで眠れず。

1/2、地震ニュースで寝不足のまま、初詣。そして、おみくじ「大吉」。もう運を使い果たした気分で帰宅してしばし寝る。目が覚めると、旅客機の炎上ニュースが...何だかつらくなり再度横になる。夕飯抜き。初夢で救われますように祈りながら床に入る。