■(出店します!) 5/18-20 マハナHAWAIIAN FAIR vol.2 @恵比寿 | ♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

Flowing Life~a woman's diary~

アラフォー働く母。夫、2人の娘、多くの人に支えられて人生Happy!感謝の気持ち、情報や経験を共有できたらと思います。題名通り、どんどんflowしていく人生、内容もブログも進化中!?

 
---------------------------------------
Facebook 検索してください!
結構マメにアップしてます
[hakalau-company]
川原 佳織
Relax space -walea=
--------------------------------------


アロ~ハッ!

毎度っ!ご無沙汰です(笑)

facebook、ご覧ください!
ほぼ毎日アップしてます。

ちびっこが2人いる母ちゃんだって、
自分の人生やりたいことやっちゃうから~!って
日々奔走しておりますところのぞいてくださいね~。

張り切りすぎて2-3日倒れこむように寝入って
無音信になることもありますが(笑)

会社をやめてほぼ1年、起業して8か月、基礎固めにもう少し
かかりますが、とにかくたくさんのご縁&サポートにより
あきらめずに進んでこれております。

本当にみなさまの”愛”に感謝です。

そして、もちろん家族にも感謝!
子供たちも私のはじめた仕事をだいたい理解してきているみたい。

『今日はマークのピーナッツバターのお仕事?』

『今日はお話しをきくお仕事?』

『今日はトリートメントのお仕事?じゃぁ、寝るときは私たちにもね!』

・・・笑(^^;)


『好きなことなんだから、楽しくね~』っていってくれる子供たちに
いつも初心にかえることができます。
ありがたいことです






さて、今日はまたまた週末のイベント出店のお知らせです。

■5/18-20 マハナHAWAIIAN FAIR vol.2 @恵比寿
(JR恵比寿駅から徒歩5分)
http://r.gnavi.co.jp/g999217/
 

 

わが、hakalau-company(ハカラウカンパニー)は、

もちろん!North Shore Goodies !

(ココナッツピーナッツバター)

 
(Lilikoi Butter)

 
(Waialua Honey)

 
(ハワイ島 KA'U COFFEE!)

を試食&試飲販売


そして、これまた独占販売、
まだ日本未上陸アクセサリー、アパレルも
ございます。
(4 月の錦糸町イベントでも人気でした!
また、5月のニューデザインもみにいきます!といってくださった方も
いらっしゃいました  )



HuluWuwu design from big island
すべて生花を特殊コーティンぐしたものです。
同じものは1としてございません

いくつかご紹介しますね。

 
(オーキッドのピアス)


 
(オーキッドのネックレス)



ほか、同じくまだ日本未上陸のアクセサリーや
オアフ、ノースに在住デザイナー(デザイン&sewing)の
ジャージ素材ワンピース、クラッチバックなど、
hakalau-companyのためにデザイン&製作してくれた
本当のmade in hawaii, handmade by hawaiian lady's

もおもちします。


他にもワークショップとして、Akariによる
『ハワイアンマナエッセンス作り
も出店します


アロハな絵、アロハなワークショップ、アロハな商品たち、アロハな食べ物が
みなさんのお越しをおまちしております。

私、川原佳織も3日間おりますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

あすはまたまたダンボール20箱位、搬入しまーす。
(ここ2日、夜中寝る前なんどもおせんべたべちゃったから消化してきます 笑) 



本当にご来場まってるからね~!!!


Mahalo