◆ハワイでアートメイク&タトゥー★ING ~アートメイクで落ちないメイク~ | ♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

Flowing Life~a woman's diary~

アラフォー働く母。夫、2人の娘、多くの人に支えられて人生Happy!感謝の気持ち、情報や経験を共有できたらと思います。題名通り、どんどんflowしていく人生、内容もブログも進化中!?

 アロ~ハッ!シャカ女子2

日本では3連休あけのスタート
わが家はがっつり家族ですごしました。
海にもいって少々の遠出をしたので疲労も残ってます
でもひさびさにサーフィンしてきもちよかった~~






今日は銀行にいったり、ためてしまった事務作業day。
でもお迎え前にたまった疲労を解消しに、さくっとジムに行くぞーー






さてさて、今日はしばらくぶりの”アロハネットワーク”のご紹介です。

以前こちらの記事(☆)
でもご紹介たことがあります、お世話になっているハワイの友人

ハワイでアートメイク&タトゥー★ING 
~アートメイクで落ちないメイク~ 


オーナーは
技術もトークもすっきり!はっきり!きもちいー!のAyaちゃんです。



ずっとアップしようとおもって載せてなかった写真、これみてください。












 

・・これノーメークですよっ!










 


・・これノーメークですよっ!










 


・・これノーメークですよっ!






・・・ってしつこい   

でもね、ほんとーーに楽ちんです。



むかしから、海やプールにはいることが多く、
アートメイクはやっていたんだけど、
子ども生んでから、ますます自分の外面はてっとり早く身支度できることが
快適になってきて。

・さっと顔をあらって買い物に、
・プール、お風呂屋さん、海のあとも基礎化粧品だけで即行動、
・疲れ顔の時はチークだけさらっと。


これだけで毎日どんだけ快適か!


面倒なんじゃなくて、自分の生活が”快適”になるのよねぇ~。


ちなみに、私は アイライン上下&アイブロウ 
を施してもらってます。
写真は、アイライン施術後2週間、アイブロウは半年ちょっとです。

ともに半年に1回メンテが私にとっては理想かなぁ。

ハワイ渡航時はもちろん、日本での施術もあるので
Ayaちゃんのblogをチェックしてくださいね~。
------------------------------------------------------
Cosmetic Tattoo, ING
ポスト: 1442 Kona ST 2nd FL Honolulu, HI 96814
アラモアナショッピングセンター向い、DriftSurf (赤い看板のお店)の2階
HairShowという韓国Beauty&Spa内にあります

電話: 808-551-5309
(不在の際はメッセージを残してください。
折り返しご連絡させていただきます。)
手紙: info@cosmetictattoo-ing.com
------------------------------------------------------


そして、次回はこのアートメイクAyaちゃんも着実にサイズダウンしている
ボディメイキング&デトックスボディー
あやこのHawaiiでセラピスト
のあやこちゃんをご紹介します(^^)

にてるけどまちがえないでね、
アートメイクのAyaアートメイクのAyaちゃんと
セラピストのあやこセラピストのあやこちゃんね。



では、今週もHave a nice week!  

Mahalo