☆7日目☆8/11-8/21 ハワイ旅行 | ♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

Flowing Life~a woman's diary~

アラフォー働く母。夫、2人の娘、多くの人に支えられて人生Happy!感謝の気持ち、情報や経験を共有できたらと思います。題名通り、どんどんflowしていく人生、内容もブログも進化中!?

7日目。



今日はお友達つながりで母と一緒にアートメイクです。


アートメイク担当はこの方。『アートメイク in ハワイ aya』


日本でも3年位前にいれていたんだけど、もうかなりうすくなっていて

母をさそったらのったので一緒に。


場所もアラモアナs.cに隣接なのでいいですよ。

おもちゃもあるし、広いし、

おとなりのビル1Fに

子供にはリアルフルーツでシロップ作ってくれるSHAVE ICEやさんもありますし

ちょっとパパに子供をみていてもらっている合間にできます!


ayaさん日本人です。

ひじょーに会話が弾むんですよ。

初対面でしたけど、終始笑ってましたね親子&子ども達も。


ayaさん、パーソナリティはもちろん、施術・センスあり。

仕事もむだなく早いです。


価格も日本よりはお得ですし、上手だし。

今回は夫や子ども達もまたせていましたので眉だけ。

次回アイラインに挑戦しようとおもいます!


その時のようすはこちらに詳しくのっています。→ です。


少し画像をおかりして紹介しますね。

3枚目に衝撃映像ありです顔


ビフォー


Flowing Life~a woman's diary~

アフター



Flowing Life~a woman's diary~


そして、おまけ



Flowing Life~a woman's diary~


これ、鼻毛ワックスです(笑)


aya  さんの施術ルームの前にある、ブラジリアンwaxでお勉強中の方がいらして

おためしさせてくれました。


『すごいんだから!』といわれるままに、なんだか会話ではずんじゃって

のりのりで『やってやって』と。


すると、鼻に割り箸のようなものにズブッと温かいワックスがついたものをつっこまれました(笑)

まつこと数十秒、『じゃ、いきますよー』と、返事をするまもなく、

『シュッ』

と引き抜いて。


奥の方の鼻毛まではぬきません。鼻毛も大事なのでね。


あくまでも手前の方だけツルンツルンにしてもらえます。


っていうか衝撃すぎてずっとわらってました。こんな姿だし(笑)


とにかくなんだかワイワイ、ワイワイ、楽しい施術時間でした。母も大満足!


途中できてくれた夫がおとなりの子ども達とshave iceをたべていました。








その後、ちょろっとおとなりのアラモアナのジャングルファンで遊び、、



Flowing Life~a woman's diary~


Flowing Life~a woman's diary~


Flowing Life~a woman's diary~

ゲームだけじゃなく、上をみたらおっきなジムに滑り台が!


この時点で12時30位かな。朝9時から予約していたので。



今日はもう一つ目的が。

夫がこれだけはハワイにきたらどうしても食べたいという、

カイルアのCinnamon'sでのマッシュルーム追加のロコモコ。



Flowing Life~a woman's diary~

これをたべただけで相当の満足があると。

確かにおいしいです。

ここで働いているスタッフのおばちゃんたちがなんかね、

とってもフレンドリーで私も大好き。


コンドミニアム付近にいた父をピックアップして14時までのcinammon'sにギリで入店。

最後のお客さんだったけど、せっつかれることなく、ゆっくり食事しました。



Flowing Life~a woman's diary~

 

そして、そのままラニカイ、、、





カイルアビーチでひと泳ぎして、、、
(ここで会社の人に偶然あいました。びっくり 笑)



そして、そのまま今日もファーマーズマーケットに出店している
NORTH SHORE GOODIES のマークとアンにあいに


WIND WARD モールカイルアから15分位。
私たちもはじめてだったけど私ははまりそうです。

地方のカハラモールっていう感じ。
日本人には一人もあいませんでした。
ここしかはいっていないお店もあるし、なんだかやけに子供関係のお店が多いです。
ローカルっぽい感じもすごくいい。


そして、WIND WARD モール リンクをはっていますが、

ハワイで雨になったとき、子供づれにはもってこい!

ですよ!



こんな汽車ののりものや、、、



Flowing Life~a woman's diary~
こんなとこや、、、


あとはこちらのリンクにもあるけど、1日じゃ遊びきれない感じ。


2回目だけど、ほんと
ハワイで雨になったとき、子供づれにはもってこい!


NORTH SHORE GOODIES のマークとアンにあいさつして、

後日のMade in Hawaiiでの話をしたり、家族を紹介しました。


そしてアイスクリームをたべてから帰路につきました。


帰りは東海岸、マカプウ~サンセットビーチ~カハラ、、まわりでワイキキへ。


パイオニアサルーンで夕飯を調達し、両親の部屋でいただきました。




Flowing Life~a woman's diary~

朝からいろいろいって、もちろんそこそこの疲労はありますが

(あ、夫はずっと運転だったし、wind wardモールもはじめてだったので

おつかれだったお思います。ありがとうーーーー!)


この時点で20:30。子ども達はニコニコです。



Flowing Life~a woman's diary~

ゆるりとしながらも、こんな時間までニコニコでいられる。


ハワイって、大事。


家族ですごすハワイの時間、大好き。


今日も大満足でした。


毎日部屋からみえるダイアモンドヘッドや、月に、


『今日も快適に楽しい1日をありがとうございました』


と感謝をつたえていました。


もりだくさんでしたが、今日もいい1日でした~。


ペタしてね