ツームーは相当な美人 | kk1雑記日常

kk1雑記日常

amebaは少し、、本当はMIXI。

じつは ツームーは 相当な美人。 (民族衣装の時より よくわかる)




美人しか 夢はかなわねーのかよーぉ。。

(元に あのへらへら男が気に入って 上海につれてきた。。

 ブスだったら連れてこなかっただろう。。 ひどい世の中だ。。)


美人しか 夢はかなわないのか。。

いやいや。。



おじさんには、こっちのほうが勇気づけられる。。

がんばれぇ がんばれぇ よぉ~。


ツームーの話はみな、中国によくある やらせで、
ツームーは 共産党演劇部の役者だったのだろうか。

そうでなくても 最初にでてくる おじさんは 共産党だったのかもしれない。

お父さんは違うかもしれない。。