・落ちても意味がない、答えは前向きに生きる事。けど、
落ちてその前向きにいく過程がむずかしい。
落ちる理由は、
1.他人に被害を与えて、悪い影響、ネガティブにさせたこと(いい反応ができなくて)
2.どうしようもないこと。(死)
3.どうしようもない痛み。肉体的意味。
4.その出来事。
5、私なんて・・・という過小評価。
6.過去犯した罪、そして過去の自分から「今」の変化について。
7.無理と決めつけること、思いこみ


う~ん、わからんくなった。

他にもなんかあったらコメント下さい。

たぶん見てる人いないでしょうが・・・。



(ーー)ショボーン



一つ一つ解決していきたいのだろうけど、
答えはシンプルなんだよね。

ショボーンで思ったんだけど私一人の意見だと・・・なんか間違ってるような気がするなぁ。

やっぱり批判してくれる人がいないと次進めないってことなの?
わからん。
けど大人数だと素晴らしい物が出来るしね。