それで<奈落の底から起き上がる、目が覚めること>について。

私なりに絶望的な状態の時どうするんだろって考えてた。
自分を救いたくても救いようがない場合。
そんなときね、
”もし「あの人」だったらどうするんだろう”って考えてみた。
やっぱりその人は強かった。私は弱いからそんな強い人間になれないよ。って
思いながらも憧れてた。
憧れる、羨ましいって思う事は、そういうふうになりたいってことだね。
これでまた目標が出来て行動できるのだけど、はいあがるには、
私自身が考えたのだけど(悪魔で私の考え)


1、自分を救う(肯定する)
2、ぶんなぐる「お前なにやってんだよ!」
3、叱る。説教する。


かなぁ・・。


で前の<絶望>の続き。


15、観察したら、やりたいって思った事を「目標」に行動する。


--------------------
<こつ>情熱的になること。
どんどん良いイメージをすること、思考は現実化するってことだね。
鏡だということ。頑張るよって思ったら鏡も頑張るよって答えてくれる。
やりますよってこと。できますよってこと。限界はない。

◆{じゃあ情熱的になればどうすればいいの?
それも一人一人の考え方の価値観だから自分自身に問いかけてみるといい。
私の場合はその欲求に対して
面白いって思って楽しいって感じることなのかな?
私はちょっと変なのでわからないけど・・・。
色々難しいなぁ・・・私の場合は。ほんと普通の人が羨ましい。
けどこう思えることじたい、「愛」がゆえにありがたい。