うまくいかない現実を
もう受け入れてしまうと思った。
それはそれでもういいんだよって。
過去も未来も今もありのまま全部受け入れる。
そうした。

が、思いだしてまたキーってなる。

自分は何をしたら成長できるのやら。
なんか成長出来ない自分がちょっと笑えてきた。
最高に最悪に出来ない子でおめでたいやつだなと.
これじゃあ、子供、幼稚園とかわりないじゃん!
・・・・私のことだから「自分は子供ですが何か?」になる。
かっこわらいになるなこれじゃあ。


他人に何を言われようが、励まされても自分が納得いく言葉がないと動けないわがまま野郎。
納得いくってのは真実のことだね。真実を知ってもなおのことそれを否定する私だがね。
なら何で動くねん!って言われると

だから、めんどいから動かないんですって反抗しちゃう。
トイレは行動しますが。
うざいのことまっくすで他人より自分自身がまっくす越えてる。

子供はこれだからか・・・。そうだよちくしょう。否定すらする気はねい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。