カキカキ大好きげんちゃんは

いつも カキカキして~と

来ます~爆笑

今は換羽期でいつもより

カキカキして~が多いげんちゃん


気持ち良さそうな
お・か・お爆笑


げんちゃんの

カキカキの後 同じく換羽期の

りとちゃんにもカキカキと指を

出した瞬間・・・


怒りのガオー🦖ドンッ🦖ドンッ🦖ドンッ
次の瞬間ガブガブ・・・と



キズテープを貼るはめになってしまいました〰️笑い泣きで まだ怒ってる

りとちゃんアセアセ

換羽期でイライラ💥りとちゃんに

なっていますな❗️

ハイ ハイ

飼い主が悪ーうございました。ぼけー


今回も見て頂きありがとうございました。m(_ _)m