珍しく2羽揃ってのアンテナ発動~
爆笑
げんちゃんは不定期にアンテナ発動
しますが、りとちゃんは普段
ふさふさトサカに紛れてるアンテナが多く
単独発動はあまりないのですが
今回は珍しく発動爆笑
↓↓↓↓↓

ん??(  -_・)?
なんか曲がってる?
↓↓↓↓↓




やっぱり先が・・・爆笑

そしてそして
今回のげんちゃんのアンテナは・・・
↓↓↓↓↓


二本立て~爆笑

やっぱり二本爆笑爆笑
鬼さんの角のよな二本立てアンテナピーン爆笑

今回は2羽で れいちゃんに通信ですかね~~照れ
きっとれいちゃんが混乱してしまうよ~(^_^;)
でもれいちゃん混乱しながらも2羽の兄貴達の通信嬉しいだろうなーぁ
照れ照れ照れ


今回も見て頂きありがとうございました。m(_ _)m