我が家のオカメちゃん2羽の

お写真を撮ろうと

スマホを向けると・・・



げんちゃんは、止まり木パーチに止まり落ち着いた感じでカメラ目線なんですが・・・

りとちゃんが落ち着き無しキョロキョロ
「んーはてなマーク何だ!? 何だ!?」と
近づいてきたーぁびっくり

更に・・・びっくりびっくり

「なに!?なに!?なに!?」と
近づいてきたーぁびっくりびっくり


げんちゃんを見ると
「なにやってんだよ〰️ぉ」と
りとちゃんを冷たい目線で見てるような?
「ポーズとるんだよーぉ
カメラなんだからーぁ」と
言っているような?
(飼い主の想像です)


そ~ね~爆笑

げんちゃんは モデルげんちゃん
だものね~爆笑

でもね 「なに!? なに!?」と落ち着かない
りとちゃんでも最後は可愛いポーズ
してくれたよ~爆笑
げんちゃんは待ちくたびれて
しまったね。許してあげておねがい



今回も見て頂きありがとうございました。m(_ _)m