初めまして。ぽーんです。

今日から肉体改造の日々をブログに書いていきたいと思います。

意志が弱いんでストイックにはやらないですがまったり痩せていい体を目指して行こうと思ってます。
少しでも興味をもって頂けるように頑張って書いていきます。
またコメントもたくさん待ってます。アドバイスとか下さい。
筋トレ初心者ですので勉強しながらやっていきます。
よろしくお願いします。




実はダイエットはもう2ヶ月経過しているんです。
{21B288F2-9588-4DBC-B803-7F685047C8C5}

2ヶ月前のお腹。汚くてすいません。


{0386DFBB-72C1-48D1-B778-E58BE00F348B}

そして1ヶ月前。

{45CE57FA-3B17-44ED-87C7-208825AC21A0}

これがつい最近のです。

少しずつですが変化ありますよね?
これからもっと追い込んでいきますので暖かく見守って下さい。