登録書類 | 絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

自動車業務を中心に日々活動しています!!

試験に合格してから開業までの準備期間を






1年と決めていてました。






登録も独立開業と一緒にするつもりでしたが、





今月で登録料(約28万)が貯まったので






先に登録だけ済ませることにしました。






まだまだ事務所の準備(備品など)がぜんぜんですが、





今日は登録に必要な書類の戸籍抄本、住民票、






身分証明書を取得してきました。





戸籍抄本は初めて取得しましたが、





意外に簡単に取得できるんですね。





あとは登記されていない証明書を





法務局に取得しに行くだけです。





初の法務局で緊張します。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

ただ今ランキングに参加しています。

宜しければクリックよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村