天才塾定例セミナー | 絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

自動車業務を中心に日々活動しています!!

昨日も記事で軽く触れましたが、





今日は行政書士の横須賀先生主催の





天才塾のセミナーに参加してきました。





このセミナーは横須賀先生の著書等でおなじみの





資格起業家になるために必要なことを





2日間で手に入れるという内容です。





2日間で12時間の講座で終わってみて





正直疲れました(笑)





でも、それ以上に得たものも





多かったです。





昨年のものはCDで事前に聞いていたのですが、





昨年より事例が充実していてとてもイメージしやすかったです。





この2日間の経験をこれから活かしていきたいと思います。





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

ただ今ランキングに参加しています。

こちらをクリックよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村