もしドラ | 絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

自動車業務を中心に日々活動しています!!

昨日と似たタイトルですが





今日はドラッカーのことです。





さっき本屋さんに行ったときに







「もしドラ」が平積みされていて






そこにPOPがあって






宣伝していたのですが、






4月25日からNHKで






全10話でもしドラのアニメが





放送されるそうです。






そしてなんと





6月には映画もロードショーされます。






あれだけ売れればこの王道の戦略は





当たり前といえば当たり前ですよね。






僕もこの戦略に見事にハマることがあります。






逆のパターンですが、





映画を観てから





原作の小説等を読んだりします。





今回はいつかドラッカーの本は読もうと





思っていたので、戦略にはハマらなさそうです。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

ただ今ランキングに参加しています。

こちらをクリックよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村