天才塾定例セミナー | 絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

自動車業務を中心に日々活動しています!!

今日は行政書士の横須賀てるひさ先生の主催されている天才塾の定例セミナーに参加してきました。


3月に入塾してから教材等で勉強していて


今回初めて参加しました。


今回のセミナーは経営コンサルタントの和仁達也さんが


ご自身の経験をもとに色々なお話をしてくださいました。


今日参加して感じたのはやっぱり第一線で活躍している方は皆さん


それぞれ独自の方向性を持っていて


どんなときもその方向性がブレていない事。


そして「なにをするか」以上に「どうあるか」というスタンスの重要性を今日のセミナーで学びました。


とても参考になる3時間でした。