笑いのツボ | 絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

自動車業務を中心に日々活動しています!!

土曜日にレイトショーで





ソーシャルネットワークを観てきました。






映画自体はフェイスブックがどのように作られたかが





事実に基づいて描かれていたので面白かったし、






展開がスピーディーであっという間に





観ることができ満足でした。





ただ一つだけ不満だったのは





自分の席の隣の隣の人の笑いがどうも耐えられませんでした。





確かに劇中でちょっとユニークなところというか





クスッと笑うところがあったと思うんですが、





その人にとっては大爆笑ポイントだったらしく




人目も気にせずに笑っていました。





もうちょっと抑えて笑って欲しかったですね。





でも、映画館で観る時はこういうのは





あるものだと考えて我慢しなければいけないのかもしれませんね。





よく異性でも笑いのツボが合う人が





いいと聞くことがありますが、なんとなくわかった気がします。