充実 | 絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

自動車業務を中心に日々活動しています!!

2月に入ってからなんだか忙しくて




なかなかブログの更新ができず




サボってしまいました。






でも、目的のために忙しいのは





心地よい疲れで久々に充実した日々を過ごしてます。






こうやって生活が変化すると





自分の生活リズムも変わってきて





今まではテレビ大好き人間だったのが






最近は勉強も兼ねて色々な本を読むようになって






少しずつテレビを付けなくなりました。





変わろうと思えば変われるもんですね。






でも、たまには息抜きも必要と思うので




週末映画でも観ようと考えてます。





ちなみにソーシャルネットワークが候補ですが、





何か良いのがあったら教えて下さい。