あこがれ | 絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

自動車業務を中心に日々活動しています!!

昨夜のアジアカップすごかったですね。




サッカーゲームのようにキレイにボレーが




決まって夜中なのに




テンションが上がって




叫んでました。





そんな興奮のなか寝たので、





疲れてお昼前まで寝てしまいました。





そして今日は自転車を買いに行きました。





行った自転車屋で昔あこがれていた



自転車にめぐり逢いました。


☆My Treasure☆-20110130130817.jpg



それがこのMINIの自転車。




なぜあこがれていたのかというと




ドラマや漫画で小学生や中学生のときに




クラスで一人はお金持ちの同級生が




いるように





自分のときも一人いて




その時流行っていたもの




レアだったたまごっちの白や




ナイキのエアマックスなどは




クラスの誰よりも早く手に入れてました。





そして自転車もマウンテンバイクが




流行っていたときに





誰よりも早く手に入れていて





その時に乗っていたのがMINIのマウンテンバイクで





写メのものと同じではなかったのですが、





店頭に並んでいるのを見てその頃を思い出しました。




ちょっと買いそうになりましたが




値段を見てやめました。