三日遅れで… | 絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

自動車業務を中心に日々活動しています!!

新年の挨拶が遅れましたが、




明けましておめでとうございます。




今日までずっと出ずっぱりでした。





元旦は初詣に行き、





その後、わいわいお酒を飲みまくり、




昨日は朝10時から夜7時まで




セールで歩き回った後にまたわいわい




お酒を飲みまくり、





今日は昨日セールで買えなかったものを見に





また歩き回り、






やっとさっきゆっくりできました。




そのときにブログを書いてないことに





気づき書きました。






それとペタとペタ返しをを朝起きたときにしたので、





もししてなかったら申し訳ありませんでした。





改めまして今年もどうぞよろしくお願いします!