右利き! ブログネタ:右利き?左利き? 参加中 本文はここから 右利きです 左利きに憧れるとかよく言うけど、 それは、ないものねだりでしょ 人間は、自分に無いものに興味を示し憧れるもの でも 俺は「左利きが羨ましい」と思った事は、一度もないよ 両利きは、何かと便利だし、羨ましいと思うけどね・・・ 自分は、平凡な右利きで~す