右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中
本文はここから

右利きですビックリマーク
左利きに憧れるとか三点リーダ*よく言うけど、
それは、ないものねだりでしょ!?
人間は、自分に無いものに興味を示し憧れるもの三点リーダ*
でも 俺は「左利きが羨ましい」と思った事は、一度もないよビックリマーク

両利きは、何かと便利だし、羨ましいと思うけどね・・・ニコニコ

自分は、平凡な右利きで~すチョキ