【小説】エトワール1993 (カクヨム)

 

クラシックバレエを題材にした作品を書き始めました。
1993年その時代に舞台で活躍したバレリーナたち。舞台に向けてひたむきに努力するそれぞれのダンサーたちを描きます。

今回書き始めたこの作品は、おそらく今まで自分が書いてきた中では最も長い小説になると思います。

一つの公演を創るまでの主人公やさまざまな登場人物を描きます。

 

 

【小説】エトワール1993 (カクヨム)

 

 主人公・佐倉園香たちの前にいよいよゲストダンサーたちが登場します

 名門バレエ団の全面協力で世界的なダンサーたちが舞台に華を添える。バレリーナたちのレッスン風景や公演に向けてのリハーサルを通して登場人物たちの出会い、思い、恋、舞台に懸ける情熱を描きます。

小説「エトワール1993」

 

 

 

 

 

 

↑提唱者のモントレイユです。

町を歩いていて昭和を感じるものを見つけると目を引かれてしまいます。

 

  カクヨムさんで書かせて頂いています

 

~*~*~*~

これからも頑張って書いていこうと思います。

>>>

 

「エトワール1993」

 

「コードネームZeroOne」

 

「晴ときどきそよ風」

 

「やさしい風に包まれて」


この四つの作品はこの後の展開も少しずつイメージを膨らませながら書いていきたいと思っています。

 

 

>>> カクヨム

 

そんな感じ

 

 

ティラプリ とても美味しいです

 

 

 

とてもおいしいです。

 

このプリンとてもおいしいです

 

 

 

 

このプリンとてもおいしいです。

 

「ごっくん馬路村」この商品県外の知り合いからもよく頼まれます

 

 

すっきりした味わいが、これからの蒸し暑い日にはいいと思います。

 

 

シュガーバターサンドの木 大好きです。

 

 

これおいしいですよね。私の周りでも大人気です。

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Entrance 〜 2016 - にほんブログ村

 

昭和レトロなものが大好きです。

 

神韻(SHEN YUN)すごいですね