【小説】エトワール1993 (カクヨム)
クラシックバレエを題材にした作品を書き始めました。
1993年その時代に舞台で活躍したバレリーナたち。舞台に向けてひたむきに努力するそれぞれのダンサーたちを描きます。
【小説】エトワール1993 (カクヨム)
主人公・佐倉園香は小さい頃から続けていたバレエを大学生になった今も続けている。花村バレエ研究所は30周年記念としてバレエ公演をすることになった。東京の名門バレエ研究所からゲストダンサーを招き大々的に公演をする。
記念公演を華々しく開催したかった主催者たちの予想を超える展開に主催者の花村真理子を始め花村バレエのスタッフやレッスン生も想像していなかった事態が起こる。
さまざまなハプニングが起こるなか名門バレエ団の全面協力で世界的なダンサーたちが舞台に華を添える。バレリーナたちのレッスン風景や公演に向けてのリハーサルを通して登場人物たちの思いを描きます。
↑提唱者のモントレイユです。
町を歩いていて昭和を感じるものを見つけると目を引かれてしまいます。
カクヨムさんで書かせて頂いています
~*~*~*~
これからも頑張って書いていこうと思います。
>>>
この四つの作品はこの後の展開も少しずつイメージを膨らませながら書いていきたいと思っています。
そんな感じ
ティラプリ とても美味しいです
とてもおいしいです。
このプリンとてもおいしいです
このプリンとてもおいしいです。
「ごっくん馬路村」この商品県外の知り合いからもよく頼まれます
すっきりした味わいが、これからの蒸し暑い日にはいいと思います。
シュガーバターサンドの木 大好きです。
これおいしいですよね。私の周りでも大人気です。
昭和レトロなものが大好きです。
神韻(SHEN YUN)すごいですね