今日は愛媛県松山市・さくら食堂というところに行きました

あさから松山市へお昼は松山市内にあるさくら食堂というところで食事。

アジフライ定食をいただきました。

おいしいですね。

愛媛大学と松山大学という大学がすぐ近くにあるのですが学生さんのための食堂という感じですね。

これは久万高原というところの道の駅にある……モアイ像?

 

~☆~☆~☆~☆~☆~

 

【小説】やさしい風に包まれて (カクヨム)

「カドカワ読書タイム短編児童小説コンテスト」応募作品

「児童向け恋愛小説(溺愛)」部門

 

ある日、彩音の家に

初恋の同級生イケメン男子が

いきなり引っ越してきた……

 

「やさしい風に包まれて」

 

「晴ときどきそよ風」

 

↑提唱者のモントレイユです。

町を歩いていて昭和を感じるものを見つけると目を引かれてしまいます。

 

  カクヨムさんで書かせて頂いています

 

~*~*~*~

これからも頑張って書いていこうと思います。

>>>

 

「晴ときどきそよ風」

 

「やさしい風に包まれて」


この二つの作品はこの後の展開も少しずつイメージを膨らませながら書いていきたいと思っています。

>>> カクヨム

 

そんな感じ

 

 

これからの季節は除湿器があるといいですね

 

 

除湿機 コンプレッサー アイリスオーヤマ コンパクト 除湿器 小型 16畳 角度調整 1.8L メーカー1年保証 コンプレッサー式 衣類乾燥機 節電 省エネ パワフル 梅雨対策 部屋干し 衣類乾燥除湿機 タイマー DCE-6515【広告】

 

 

 

楽天で1位の除湿器のようです。これから雨が多くなると思います。

梅雨時には除湿器が欠かせません。

 

「ごっくん馬路村」この商品県外の知り合いからもよく頼まれます

 

 

ごっくん馬路村180ml×24本

 

 

すっきりした味わいが、これからの蒸し暑い日にはいいと思います。

 

 

シュガーバターサンドの木 大好きです。

 

公式 シュガーバターサンドの木 28個入|シュガーバターの木 メーカー公式 シリアル菓子 チョコレート菓子 お取り寄せ おやつ スイーツ 人気 お土産 定番土産 お菓子 ギフト 可愛いおもたせ 菓子折り

 

 

これおいしいですよね。私の周りでも大人気です。

 

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Entrance 〜 2016 - にほんブログ村

 

昭和レトロなものが大好きです。

 

 

動画編集ソフト

 

Power Director 365

 

神韻(SHEN YUN)すごいですね