【小説】やさしい風に包まれて (カクヨム)

「カドカワ読書タイム短編児童小説コンテスト」応募作品

「児童向け恋愛小説(溺愛)」部門

 

ある日、彩音の家に

初恋の同級生イケメン男子が

いきなり引っ越してきた……

 

「やさしい風に包まれて」

 

「晴ときどきそよ風」

 

↑提唱者のモントレイユです。

町を歩いていて昭和を感じるものを見つけると目を引かれてしまいます。

 

  カクヨムさんで書かせて頂いています

 

~*~*~*~

これからも頑張って書いていこうと思います。

>>>

 

「晴ときどきそよ風」

 

「やさしい風に包まれて」


この二つの作品はこの後の展開も少しずつイメージを膨らませながら書いていきたいと思っています。

>>> カクヨム

 

そんな感じ

 

 

これからの季節は除湿器があるといいですね

 

楽天1位 除湿機 衣類乾燥モード搭載 コンプレッサー 30畳 コンプレッサー式 衣類乾燥 除湿器 12L/日 タンク 3L 除湿乾燥機 衣類乾燥機 部屋干し 室内干し 梅雨対策 湿気対策 マイナスイオン 省エネ コンパクト 静音 小型 湿気

 

 

楽天で1位の除湿器のようです。これから雨が多くなると思います。

梅雨時には除湿器が欠かせません。

 

「ごっくん馬路村」この商品県外の知り合いからもよく頼まれます

 

 

ごっくん馬路村 アルミ缶タイプ 24本

 

すっきりした味わいが、これからの蒸し暑い日にはいいと思います。

 

 

シュガーバターサンドの木 大好きです。

 

シュガーバターサンドの木 28個入 母の日 プレゼント 内祝い お返し お菓子 菓子折り スイーツ クッキー 出産 結婚 詰め合わせ セット ギフト 銀のぶどう 個包装 シュガーバターの木 2000円 退職 祝い お返し

これおいしいですよね。私の周りでも大人気です。

 

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Entrance 〜 2016 - にほんブログ村

 

昭和レトロなものが大好きです。

 

 

動画編集ソフト

 

Power Director 365

 

神韻(SHEN YUN)すごいですね