今月は少し忙しくなります。カクヨム投稿の頻度は少し落ちます。

 

 

ビンの中に宗田節が入っています。ビンに醬油を入れると出汁醤油ができます。

卵かけごはんなんかに合います。とてもおいしいです。

 

 

 

 

今日も美味しいものを紹介しておきます。

これは有名なぽん酢です。

馬路村の「ぽん酢しょうゆ ゆずの村」

「豆腐ハンバーグ」に合います。

 

 

 

~*~*~*~

これからも頑張って書いてみようと思います。

> カクヨム さんで書かせて頂いています。

 

「晴ときどきそよ風」

 

「やさしい風に包まれて」


 

 

そんな感じ

 

 

「ごっくん馬路村」この商品県外の知り合いからもよく頼まれます

 

 

 

すっきりした味わいが、これからの蒸し暑い日にはいいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Entrance 〜 2016 - にほんブログ村

 

 

動画編集ソフト

 

Power Director 365

 

神韻(SHEN YUN)すごいですね