みんなの回答を見る

 


 

恋人ということでもないですが、、、

多少気にしたほうがいいと思います。

 

昔、会社で焼肉を食べに行ったとき、

そこは紙でできたエプロンみたいなものをつけて焼肉を食べるようになっていた。

うちの職場ではA型、B型、AB型、O型それぞれ数人ずついたのですが、

みんな焼肉を食べ終え、満喫した頃、

 

見事に血液型による違いがあらわれたことがありました。

誰も何も言わないのに、

なんと同じ血液型の人が全員それぞれ同じ行動をとっていたのです。

 

A型の数人

キレイに紙のエプロンを折りたたんでテーブルに置き談笑。

 

B型の数人

なぜかテーブルに置かれた紙のエプロンがグチャグチャで談笑。

 

AB型の数人

全員、紙のエプロンがどこにいったかわからなくなって、エプロンを紛失した状態で談笑。

 

O型の数人

もう焼肉は食べ終わって、鉄板の火も消されているのに、まだ、紙のエプロンをつけたまま談笑。

 

血液型の違いってあるんだなと実感したことでした。