月9のドラマ『海のはじまり』
が面白いですにっこり

1話目はいまいちで
面白くないなと思っていたのですが
次の週も他に観たい物がなくて
なんとなくつけていたのですが

だんだん面白くなってきましたニコニコ
面白いし毎週泣けます
子役の海ちゃんも可愛いしハート

ここ最近毎週観て泣いてますにっこり

主役の目黒蓮が体調不良で
しばらく休んでいたそうで
昨日は特別編で

他の出演者が主役の内容になってました
(それでも感動だし泣けるってすごい!!)

目黒蓮も復帰したし
来週からは出演できるみたいですが

とっても楽しみです飛び出すハート

『西園寺さんは家事をしない』
が今期のドラマで一番だと思っていましたが
それをはるかに超えましたニコニコ