今日は占いが大当たりハート
ほんとに面白いほどスムーズに物事が
進んでますにっこり

まず起きて支度をし終わったら
ちょうど出かける時間で
駅についてホームの椅子に座った途端に
『電車がきます』のアナウンスがニコニコ

病院も待ち人数が9人くらいなので
1時間くらい待つかなと思ったら
診察時間が短い人が多くて
30分くらいで終わりました飛び出すハート

その後ミスドに歩く歩く

行く時に近道を発見して
暑い中をあまり歩かずに行けましたニコニコ


念願のミニオンズのドーナツドーナツ

それとフレンチクルーラーの
新しいのを見つけて食べましたニコニコ
ストロベリーチョコの中にチーズクリーム
が入っていますピンクドーナツ

可愛いくて
食べちゃうのがもったいない爆笑




どっちも美味しかったですラブラブ


これから帰って
余裕でバスケット🏀の試合に
間にあいそうですにっこり

今日の占い♓