カラーBOXもう一つも組み立てましたニコニコ


押し入れの中に入れたら
こんな感じですハート


中に荷物を入れると
こんな感じになりましたハート


小物類も全部しまえてスッキリしましたニコニコ
押し入れのドアを閉めるので
中にホコリも入りにくくて掃除も楽です照れ


あともう一つウォールハンガーを
買ったのですが
この取り付けまでは出来ませんでした
明日出来たらやろうと思いますニコニコ




がんばったので腰が痛くなってしまいましたアセアセ
でも中途半端にするのが嫌なので
カラーBOXだけはがんばって組み立てましたニコニコ

物がさらに少なくなって
部屋がスッキリして気分がいいですぽってりフラワー