心が踊り出す!!((o(^∇^)o))




昨日はレインシューズを見に行きましたニコニコ


今まで履いていたのがもう古くなって

雨が入ってきてしまうようになってしまったので


とりあえず古いスニーカー👟を

雨の日用にして履いていたのですが

やっぱり大雨の日だと

ビショビショになってしまうので

レインシューズを買おうと思いましたふんわりリボン



まあまあかなと思うのがあったので

それを買いましたニコニコ

レインシューズっていまいち

可愛いのがないんですよねおねだり



今日は姉と

バーゲン&ランチですふんわりリボン


天気予報を見たら

昨日までは晴れ太陽だったのが

傘に変わってましたぁアセアセ


しかも1時的に大雨にって驚き


レインシューズ買っておいて良かった照れ

今日履いて行きますラブラブ



早く起きないといけないので

今日は早く寝ますふとん1