何がひらめくかニコニコ




昨日ニトリのネット通販で

カラーBOXを注文しましたニコニコ

月曜日に届くそうですハート


自分組み立てなので

組み立てをしないといけないのですが

カラーBOXくらいなら

なんとかなると思いますニコニコ


まあ出来なかったら

ヘルパーさんか訪看さんが来た時に

手伝ってもらえばいいので

なんとかなるでしょうニコニコ



それと光熱費の請求書や

手紙などを入れている小物入れが

プラスチック製なのですが

日に焼けて変色してしまっているので

それも買い替えようと

一緒に注文しました照れ




もう10年くらい前に断捨離をしたのですが

その時から家具を買い替えて

部屋を広くしたいと思っていましたぽってりフラワー


その時は金銭的な事もあったのですが

まだスマホがなくて

ネット通販とかも見れなかったので

どうにもならずにあきらめていましたアセアセ


今はスマホで簡単に見れるので

便利になりました照れ


そして10年越しの願いが

やっと叶いますハート


まあでも占いで見ても

今年がそのタイミングなのかなと

思います照れ


長い年月がまんしていた事が叶うのって

嬉しさが格別ですねラブラブ