秘めた才能ニコニコ





先日もう洋服は買わないと言ったのですが

昨日また駅ビルを見ていたら

めっちゃ可愛いブラウスが

半額に!!おねがい

給付金出るからいいかなぁと

買ってしまいましたハート


店員さんが

『ちょうど今日半額になったんですよ~ニコニコ

と、ラッキーでしたラブラブ





そしてGUに行ったら

アプリ会員限定の値下げで

Tシャツが790円に!!

もう買うしかないと思いGETハート



ロングワンピースの

下に着るのにちょうどいい照れ



そうかと思ったら姉から

『バーゲン行きたいにっこりランチしようニコニコ

のLINEがびっくりマーク


来週の月曜日行く事になりましたニコニコ


お金が飛んで行く~アセアセ札束アセアセ