今日は布団はもう使わないだろうと思って
布団乾燥機をかけて
布団カバーを洗濯しましたニコニコ

前は押し入れを開けるのが大変だったので
布団乾燥機や布団の出し入れは
とても大変だったのですがアセアセ

家具を買い替えたおかげで
すぐに明け閉めできるので
すごく楽になりましたハート

やっぱり部屋の使い勝手をよくしておくのは
とても大切なんだなとしみじみ思いましたニコニコ


断捨離の本を読んだ時に
物を取り出す時は
『ワンステップにする』
と書いてありましたぽってりフラワー



久しぶりに病院にいる友達に
手紙を書こうかなと思いますハート

レターセット古いのがまだあるのですが
いつも同じようなのばかりで面白みがないので
新しく買いましたニコニコ

可愛いレターセットだと
書くのも楽しみですよねふんわりリボン