楽しいサプライズ!?ハート




昨日は祝賀パレードに

大河ドラマ光る君へ

アンチヒーロー

と楽しみがいっぱい照れでしたが


いろいろありすぎて

頭の切り替えがなかなかできず

混乱してますアセアセ


アメブロは

動画の画像が悪いですねおねだり


TikTokにも投稿したのですが

画像の綺麗さが全然違います

長さも60秒以内しかできないしおねだり


良かったらTikTok見て下さいねウインク


リアルさん、チアガールの花形的な人と

マスコットのアルファマンも

映ってますよてへぺろ



旗🚩をもらいましたが

撮影に忙しくて振ってるヒマは

ありませんでした爆笑



Instagramにも載ってましたニコニコ



光る君へ

ますます面白くなってきましたハート




アンチヒーロー

明墨がピンチにびっくりマーク

来週どうなるのかドキドキハート