買い替える予定の家具ですが
もう一度考えてみたら
ちょっと変更しようかなと思いましたニコニコ

チェストを処分して
Fit'sの押し入れケースを買って
洋服をそこに入れようと思っていたのですが

チェストはそのまま残して
本棚を処分してカラーBoxを買って
本を押し入れの中に入れるようにしても
いいかなとハート

そうするとスペースはそれほど変わらないのに
金額が40000円くらい安くすみます照れ

先日たくさん買った洋服代が
その分で浮く事になりますハート札束コインたちハート


ナイスアイデア!!

先に洋服を買っちゃって
かえって良かったかもですニコニコ

予定通り年内に
買い替えられるかなラブラブ
ウキウキぽってりフラワー(〃艸〃)ぽってりフラワー