欲張りな願いハート楽しみ照れ

欲張りな願いも叶ってしまう



昨日は時間をもてあまして退屈だったので

夕方から2回めのウォーキングに行きました歩く


トイレットペーパーも

残り少なくなっていたので

またスーパーまで買いに行きましたニコニコ


その時に可愛いお花もみつけたので

一緒に買いましたハート





黄色いガーベラって

なんか華やかですよね照れ



昨日はたくさん歩きました



8512歩びっくりマーク

スマホで測定はじめてから

最高記録です立ち上がる立ち上がる立ち上がる


アイス1個分くらい消費しましたウインク

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる