今日はあまりよく眠れなかったのですが
ヘルパーさんが来るので
10時頃起きましたニコニコ

お天気が良いので
シーツとデニムを洗濯しましたデニムむらさき音符ブルー音符
スッキリ~ハート

その後いつものウォーキング&買い物に歩く
なんとなく寝不足なので
フラフラしましたぐぅぐぅ汗


最近眠りが浅くてすぐに
目が覚めてしまいます目

前のように夜にうたた寝してしまうふとん1
という事もないので
寝不足気味が続いていますアセアセ

なんででしょう笑ううさぎ


ピノのチョコミント味があったので
買ってしまいましたニコニコ
チョコミントには勝てません爆笑

運動がんばりますダンベル立ち上がるダンベル