幸せかぁ➰💦

幸せな瞬間に気づく

 



久しぶりの心に刺さった歌詞です


今負けそうで泣きそうで

消えてしまいたい僕は

誰の言葉を信じ歩けばいいの


ひとつしかないこの胸が

何度もバラバラに割れて

苦しい中で今を生きている


今負けないで泣かないで

消えてしまいそうな時は

自分の声を信じ歩けばいいの


手紙~拝啓十五の君へ~

アンジェラ・アキ




よく中学生の多感な時期に

こんな気持ちになるといいますよね

私はその頃は全くそういうの

ありませんでしたうさぎ


感情がマヒしてたんですねアセアセ

うつ病になるような人の特徴だそうです



私が本当の感情を取り戻したのは

病気が悪化して仕事をやめた時ですうさぎ

自分の中にこんなにたくさんの

感情があったんだって驚きましたアセアセ


その時にこの歌を聴いて

心に響きましたニコニコ

ポロポロ涙を流しながら

この歌に聞き入っていましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる