心療内科の通院終わりましたニコニコ
今日は20分くらいしか待たずにすみました

今日はご褒美を
コメダ珈琲店でディナーにしましたハート


ミートソーススパゲッティ
家庭の味みたいで美味しかった照れ


そして前から気になっていた
クリームソーダも飲んでしまいましたシャンパンロゼワイン
食事にクリームソーダなんて
大学生の時以来です照れ


その後丸井の中をぶらぶらしていたら
新しいお店をいくつか発見しましたハート
(飲食店です)
次回のご褒美が楽しみになりましたぽってりフラワー


それから血管の健康度を測る
機械が置いてありましたニコニコ

絶対悪いだろうなと思ったけれど
気になったので測ってみたところニコニコ

血管状態は最高のAでしたおねがい
今日の元気度は6段階のうちCなので
まあまあかなニコニコ


数字で良好と出ると安心します飛び出すハート