昨日の夜もうたた寝してしまったので、今朝8時頃まで眠れず、ヘルパーさんが来るので10時頃起きましたニコニコ


今は痛みはおさまっているのですが、噛むとまた痛くなりそうなので


ヘルパーさんにはあまり噛まなくていい物を作ってもらいましたスター

カレイの煮付け、野菜スープ、マッシュポテト

です照れ


その後、歯医者さんの前にウォーキング&買い物に行こうかと思ったのですが、眠気と疲れ、そして雨傘なので行く気になれず、寝てしまいましたふとん1


4時頃また起きて歯医者さんへ歩く


歯医者さんに行ってみたら、歯周病が悪化してグラグラしてるので抜かないといけないとの事で、奥歯抜いてしまいましたアセアセ


ショック➰泣くうさぎ



明日はネモフィラ見に行く事になりましたぽってりフラワー

ネモフィラソフトクリームを食べて、この悔しさを晴らして来ますニコニコ


お天気になりますように飛び出すハート