今朝はなかなか寝付けなかったので、8時ころまでスマホをいじったりしていたので、起きたのは夕方でしたうさぎ

スマホを買い替えて半年くらいたちますが、今さらながらHealthアプリが入っているのを発見し、使ってみましたニコニコ

これは運動量(歩数、時間、消費カロリー)に加えて、睡眠時間まで計ってくれますニコニコ

が、睡眠時間は自分で入力するんだろうと思っていたのですが、見たら睡眠時間まで表示されていました汗うさぎ


や➰なんでスマホが私の寝た時間知ってるのー!?とビックリしましたアセアセ

でも寝た時間はだいたい合ってるんですが、起きた時間はちょっと違ううさぎ
起きてからはじめてスマホを触った時間か出かけた時間じゃないかと思いましたニコニコ

これでは正確な睡眠時間は計れないんじゃないかと思うのですがうさぎ


ちなみに運動量は下矢印です


もっと運動しなければですねぽってりフラワー