楽しみハート

あなたの楽しませる何かと出会う

 

うちの近くにはマックⓂ️🍔🍟がなかったのですが、6月にいつもウォーキング&買い物に行くスーパーの近くにマックが出来るそうですニコニコ


ロッテリアがあったので、なくてもまあいいやと思っていたのですが、やっぱりマックのメニューが食べてみたいですニコニコ


それにドリンクがマックの方が安いんですよねむらさき音符


いつもフードコートでパンを食べているスーパーが、老朽化のため建て替える予定らしく

そこは市民ホールとかもあって、その一帯を全部建て替える大がかりな工事だそうですニコニコ


そうすると買い物は近くのスーパーですればいいのですが、ウォーキングの途中の休憩所がなくなってしまうので心配していたのですが、マックでコーヒーを飲めばいいかなと思いますハート



 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる