今日は朝4時頃布団に入ったのですが眠れず、起きてスマホを見たりして、結局寝るのが9時頃になってしまいました汗うさぎ


夕方ヘルパーさんが来るので、頑張って2時に起きてウォーキング&買い物に行って来ました

が、風がすごい強かったです台風


2~3回飛ばされそうになりましたアセアセ



昨日はやっぱり時計を買って良かったですハート


暗くてもしっかり見えるし、昼間でも私は目が悪いので、眼鏡をかけてないと小さい時計では近くに行かないとよく見えないのですが、この時計は遠くからでも見えますむらさき音符


インテリアとしても可愛いくて、お部屋にマッチしていますぽってりフラワー


いい買い物ができました飛び出すハート