今日いつものスーパーに入っている時計屋さんが閉店セールをやっていましたニコニコ

そこで目覚まし時計⏰が20%引きになっていたので、買ってしまいましたハート


温度計と湿度計もついているので便利です照れ


今まで使っていた時計はメーカー品でなかったのですぐに時間がずれてしまい、形も丸っこいので気をつけて置かないとコロコロ➰➰と転がってしまい、不便でしたアセアセ

今度のはSEIKOだし大丈夫でしょうぽってりフラワー


下矢印今までの時計です
転がりそうですよねアセアセ


部屋の模様替えのためにお金を貯めないとなのですが、安い時に買っておいた方がいいので、小物から先に揃えてもいいかなと思いますニコニコ


さくら🌸餅も美味しそうなので、買ってしまいましたラブラブ




欲張りな願いって、時計の事かなはてなマーク飛び出すハート